ていねいに、ブログ

土曜カフェ担当募集

土曜カフェ担当のippo食堂が4月末で営業を終了することになりました。

引き継いで土曜カフェを担当してくれる方を募集します。

 

◆募集要項

・「暮らしのいろいろ ていねいに、」のコンセプトである、「地域の方々の健康と暮らしをサポートする」に共感できる方

・提供する食事やお菓子の内容はおまかせしますが、自分が食べたいもの、家族に食べさせたいものを作っていただきたいと考えています

・スタート時期は5月(相談可能)

・営業日は毎週土曜日

・営業時間は自由だがキッチン使用時間は18時まで(朝は何時からでもOK)

・たまにお休みするのは構いませんが、基本的には毎日営業できる方

・最低1年間は継続できる方

 

◆条件

・当店に日割りでレンタル料をお支払いただだきます

(金額など詳細はメールでお知らせします)

・HP、FB、ツイッターは当店のものをお使いいただけます

(それ以外にブログなどを独自に作っていただいてもかまいません)

・自然食卸売店のガイアでの共同発注ができます

(定価の8掛け程度で購入できます)

・ゴミ捨て、掃除など当店マニュアルに従って行っていただきます

 

◆応募の流れ

ご興味ある方はメールでご連絡ください。

レンタル料など条件と応募の際に必要な情報をお送りします。

正式に応募される方は3月22日(日)までにご返信ください。

ご応募いただいた内容を審査させていただき、結果をご連絡いたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

 

問い合わせ

暮らしのいろいろ ていねいに、

担当 福田

MAIL  teineini.nishiogi@gmail.com

TEL    03-3331-5750