ていねいに、ブログ

9月からの日曜カフェ担当が決まりました!

長年に渡り日曜カフェを担当してくれていた「おこさまボーイズ」が8月末で当店での営業を終了します。

彼女たちに代わって、日曜カフェを引き継いでくれる方が決まったのでご報告します。

名前は「ごゆるり」。

日曜の午後、皆様にゆったりとした時間を過ごしていただけ場所を作ってくれると思います。

お楽しみに。

 

*******************************

〇ご挨拶〇

みなさま、こんにちは。

『ごゆるり』のまさきりさと申します。

 

突然ですが、

『世界中のみんなが笑顔になれる場所を”食”を通してつくりたい』

これが私の人生のテーマです。

 

全人類に”食”は生きていくうえで必要なもので、

『おいしい』という感情や、その食卓を囲む空間が

人をしあわせな気持ちにするのは、万国万人共通だとおもいます。

そして、私自身、たべることがだいすきです。

 

来てくれた人が、『ごゆるり』と、

リラックスして心にゆとりが持てるような

その人に対する愛とか感謝の気持ちであふれる空間を、

自分が大好きな”食”を通して作りたいなあと思っております。

 

ごゆるりでは、ご来店前に予約してくださったゲストにリクエストをお伺いし、

その日のゲストのリクエストを取り入れて作った、

その日にしか生まれない『一生に一度のひとさら』をご提供します。

みなさまに、ひとさらを届けられる日を心待ちにしております。

〇営業時間〇

日曜日 11:00~16:00 (15:30 L.O.)

*月一でごゆるりモーニングの開催も計画中です。

 

〇メニュー〇

『一生に一度のひとさら』 1500円~

本日のごゆるり茶 300円~

本日のごゆるりおやつ 300円~

 

*『一生に一度のひとさら』は毎週3組限定の事前予約制とします。

ご予約いただいた3組のリクエストでメニューを決定します。

当日直接来店された方もひとさらをお楽しみいただけますが、

あなただけの『一生に一度のひとさら』を食べてみたい、という方は、ぜひご予約下さい♪

*ご予約はInstagramのプロフィールのリンクよりお願いします。

*その他最新情報はinstagramをご覧ください。

 

〇連絡先〇

instagram: @goyururi_hitosara

mail goyururi_yururi@gmail.com


*******************************