ていねいに、ブログ

セラピールームを使いたい方募集

当店のセラピールームを週に1回、レンタルで使いたい方を募集します。

 

◆募集要項

・「暮らしのいろいろ ていねいに、」のコンセプトである、「地域の方々の健康と暮らしをサポートする」に共感できる方

・広さ 4畳のセラピールーム+2畳の待合室(収納スペースあり)

・開始時期 1月または2月(相談可能)

・営業日時

水曜日 10時〜21時

    10時〜15時または16時〜21時の半日でも可能

木曜日 10時〜15時

・たまにお休みするのは構いませんが、基本的には毎週営業できる方

(単発でのレンタルはしていません)

・最低1年間は継続できる方

・はり灸指圧マッサージと占いはすでにセラピストがいるためNG

・ベッドの持ち込みは可能

・カウンセリングなどの方は、マットを片付けて当店のちゃぶ台の使用も可能

 

◆条件

・当店に日割りでレンタル料をお支払いただだきます

(金額など詳細はメールでお知らせします)

・HP、FB、ツイッターは当店のものをお使いいただけます

(それ以外にブログなどを独自に作っていただいてもかまいません)

・掃除など当店マニュアルに従って行っていただきます

 

 

◆応募の流れ

ご興味ある方はメールでご連絡ください。

レンタル料など条件と応募の際に必要な情報をお送りします。

正式に応募される方は1月12日(火)までにご返信ください。

ご応募いただいた内容を審査させていただき、結果をご連絡いたします。

 

セラピールームの見学も可能です。

ただし、事前に施術の概要をお知らせいただきます。

 

ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

 

問い合わせ

暮らしのいろいろ ていねいに、

担当 福田

MAIL  teineini.nishiogi@gmail.com

TEL    03-3331-5750